【花田優一】壁の落書き画像と絵画の評価は下手?妹とお風呂発言に炎上?嫁はCAという噂は本当か?

吉岡里帆さんの弟であるTさんは2018年9月から花田優一さんに弟子入りし靴職人を目指しておりました。

関連画像

しかし、花田優一さんに依頼したが1年経っても完成した靴が届かないなど、その不誠実な対応にクレームもあったそうです。

元々、Tさんは京都市内のフレンチレストランで働いており、シェフ修行をされておりました。

「花田優一 吉岡里帆」の画像検索結果

「花田優一 吉岡里帆」の画像検索結果

東京で大活躍をしている吉岡里帆さんを見て、弟のTさんも夢を見たいと上京を決意したという事でした。

しかし、現実は花田優一さんの不誠実な対応に対する顧客からのクレーム処理でした。

次第にTさんは花田優一さんに弟子入りした事を後悔するようになってきていたと後々、語られております。

クレームを言ってきた顧客とTさんの間で、Tさんの誠実な対応もあり信頼関係を築く事が出来ました。

その顧客からも「花田優一さんの弟子を辞めた方が良いのでは?」と勧めたそうですが、その時は、「師匠がやっている事は詐欺と言われても仕方がない。でもここで逃げたら、私も共犯になってしまうから、頑張ってお客さんの対応を続けたい」とお話しされたという事でした。

さすが、吉岡里帆さんの弟さんですね。とてもしっかりしていて誠実な方なのだと思います。
結局、Tさんは3ヶ月後に靴職人としての道を断念されました。

吉岡里帆さんもその弟の苦悩の日々を知った時に号泣したと言います。良かれと思って実の弟に紹介した仕事先がこんな悲惨な状況であったというのだから、とても辛かったと思います。

それに対して、花田優一さんは、飲み歩いて夜中まで返って来なかったりと社会人としてのマナーが足りていないのかなと思います。

今後も靴職人を本気でやっていくのであれば、世間に対して謝罪の一言があっても良いかと思います。

このままではどんどん人気も下がって靴職人として生き残れない可能性も高くなってくると思いますがどうするつもりなのでしょうか。

「花田優一 靴」の画像検索結果

今回は、そんな残念なニュースで話題になってしまった、花田優一さんについて記事をまとめましたのでご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「花田優一」の画像検索結果

名前:花田優一(はなだゆういち)

生年月日:1995年9月27日

出身地:東京都

学歴:青山学院中等部・高等部卒業

職業:靴職人、タレント

活動期間:2017年~

父:貴乃花光司

母:河野景子

親族:貴ノ花利彰(祖父)、藤田紀子(祖母)、花田虎上(伯父)、初代若乃花(大伯父)

壁の落書き画像とは?

2019年1月3日に放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演した花田優一さん。

番組では工房でのインタビュー動画が公開されました。そこの工房の壁に何やら落書きがされており話題になりました。

後ろの壁には、「俺は何者なんだ、ゴミかカスか、死にたいなら死ね」というかなり過激な言葉が書かれておりました。

壁には赤色のシミもついており、「怖すぎる…」とネットユーザーからコメントが相次いでおりました。

「花田優一 壁の落書き」の画像検索結果

落書きの文面から、色んな周りの報道で心身が疲弊してしまい、このような事を書いたのではという憶測が飛び交っております。

絵画の評価は下手?

花田優一さんは絵画も出されており、絵画展に出した自身の絵を紹介されました。

絵画は独学で学んだそうで、販売価格は何と10万円以下という事でとても高額でした。

絵画自体は、特に上手いとは言えないクオリティですが、貴乃花の息子という事で、売れているらしいです。

「花田優一 絵画」の画像検索結果

しっかり本気で勉強している人が苦労している中で、親の認知度だけで売れてしまうというのもどうかと思いますが…。


スポンサーリンク


妹とお風呂発言に炎上?

「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に花田優一さんが出演した際、視聴者の大半が嫌悪感を示したと言います。

その理由は、妹との仲の良さを通り越した関係でした。

「花田優一 妹」の画像検索結果

花田優一さんには2人の妹がおり、高校生と中学3年生となります。

「完全に僕の息抜きは妹ですね」と語った後に、「この前も実家に帰って、僕がお風呂に入ってても全然入って」とか、「帰ってきても、おかえりー」と抱き合うジェスチャーをし、「チューとかしてきます」とコメントをされました。

関連画像

スタジオで観覧している女性達からも悲鳴のような驚きの声が飛び交いました。

嫁はCAという噂は本当か?

まず花田優一さんのお嫁さんついてご紹介します。いや、元お嫁さんですね…。

名前:矢木麻織香(やぎまりか)

出身地:沖縄県

身長:163cm

報道では、元幕内・富士乃真の陣幕親方の長女という事でした。

ネット上では、矢木麻織香さんはCAであり、青山学院大学卒業で、ミスコンにも選ばれた方である事が判明しました。

関連画像

また、大学在学中に、日本一美しい大学生を決める「NEW FACE GRANDPRIX」でファイナリストにまで残ったという情報もありました。

結婚した矢木麻織香さんとの出会いエピソードでも、批判の声が相次ぎました。

その理由は、初対面の時に「こいつと結婚すると思った」とコメントをされた事で、「女性を見下している」「調子に乗っている」という批判が殺到したためです。

この発言だけで、ここまで批判の声が相次ぐのも珍しいですね。これは日頃のおこないが良くないために、全てがネガティブに捉えられてしまったためなのかなと思います。

「花田優一 不倫」の画像検索結果

既に、2018年12月時点で離婚をしていたという情報がありましたし、2018年早々から既に別居していたというようですが、それにしてもクズなニュースばかりで驚きです…。

上記は不倫相手とデートしている瞬間を捉えた1枚です…。


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

今となっては何言ってるの?しか思いませんが…。
「夢でなく、使命で生きる。 根拠なき自信で壁を越える68の言葉 / 花田優一/著」

生粋(ナマイキ) 生きる道は自分で決める[本/雑誌] / 花田優一/著 確かに生意気です。

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする