【アバンティーズ:エイジ】突然の訃報…サイパンで高波にさらわれ事故死

突然の訃報…

突然の訃報がありました…。

人気4人組Youtubeユニット:アバンティーズのエイジさんが2019年1月1日に、休暇で訪れていたサイパンで死亡したと、所属事務所のUUUMが発表されました。

「アバンティーズのエイジ」の画像検索結果

22歳という若さで亡くなられたという事で、とても残念です。

死因については、サイパンの浅瀬で高波にさらわれてしまったそうで、救出後に救命措置が施されましたが搬送先に病院で息を引き取ったという事です。

若くして亡くなられたという事で非常に残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

「サイパン ビーチ」の画像検索結果


スポンサーリンク


アバンティーズとは

アバンティーズは、エイジ、そらちぃ、ツリメ、リクヲの4名からなるYoutubeユニットです。

「アバンティーズ」の画像検索結果

暴走最先端YouTuberと言われており、体を張った動画や、ドッキリ動画など、様々な動画をアップしており有名となりました。

チーム名:アバンティーズ

メンバー:そらちぃ、ツリメ、リクヲ、エイジ

出身地:埼玉県

活動期間:2011年~

登録者数:108万9030人

事務所:UUUM

総再生回数は、4億1123万8619回という事で、1再生あたり0.1〜0.5円程度と言われておりますので、少なくとも数千万円~億を稼ぎ出しているトップYoutuberとなります。

中学校の時にチャンネルをスタートし、動画アップのみならず、4人が主演となる長編映画を劇場公開したり、人気トラックメーカーと楽曲制作をされたりと活動の幅を広げておられました。

映画『スクールアウトサイダー』

エイジさんは、1996年10月30日生まれであり、アバンティーズメンバーの中では企画がメイン。

編集を担当されておりました。メンバーの中ではしっかり者であり、動画中ではリーダーであるそらちぃに代わり仕切っている事が多いです。

赤髪が特徴的で、他メンバーから「エイちゃん」と呼ばれておりました。

超人気Youtuberのはじめしゃちょーのコラボ動画もアップされた事でも話題になりました。

エイジさんの兄は、boys group ADDICTION のメンバーK.Bさんです。

アバンディーズ公式チャンネル 登録者数:約125万人(2019年1月現在)


スポンサーリンク


シェアする