【梅宮アンナ】元夫の現在は?娘の父親は誰?現在の学校は?

梅宮アンナさんは、父親の梅宮辰夫さんと共に、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演されました。

「梅宮アンナ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の画像検索結果

その際に、元俳優で新規公開株の売買に関する詐欺罪で逮捕された羽賀研二さんとのスキャンダルについて語られました。

梅宮アンナさんは羽賀研二さんと5年間交際されて、1999年春に破局しております。

語られたのは、梅宮アンナさんが借金の保証人になっていた事、約8000万円という借金を肩代わりしていた事を告白されました。

羽賀研二さんと別れて結婚してからも返済されていたというのだから衝撃ですね。

今回は、梅宮アンナさんについて記事を更新させて頂きます。


スポンサーリンク


プロフィール

「梅宮アンナ 新規公開株」の画像検索結果

名前:梅宮アンナ(うめみやあんな)

愛称:アンナ

生年月日:1972年8月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

体重:63kg

デビュー:1992年

事務所:株式会社BRUTUS

「梅宮アンナ 若い頃」の画像検索結果

これまでの歩み

1990年代に街でスカウトをされて、雑誌「JJ」の専属モデルとして活動をされておりました。

「梅宮アンナ とんねるず」の画像検索結果

「梅宮アンナ JJ」の画像検索結果

あの梅宮辰夫さんの娘という事で、度々テレビに出演される事がありましたが、その中で「ねるとん紅鯨団」の芸能人大会へも出演されました。

司会進行役は石橋貴明さんでしたが、梅宮アンナさんの事をとても気に入って、その放送回のマドンナ的扱いをした事で、一般人にも広く知れ渡るようになったようです。

1994年頃からタレントの羽賀研二さんと交際をされました。これに対して父親の梅宮辰夫さんが公然と反対の意を示しました。

羽賀研二さんに対して、叱責や批判を繰り返しおこなっていましたので、マスコミはこぞってこの騒動を取り上げました。

また、1995年には羽賀研二さんと共演するヘアヌード写真集も出版され、ヘアヌードならぬペアヌード写真集という事で話題になりました。

「羽賀研二」の画像検索結果

これは過激ですのでこちらへの掲載は控えますが、ヌード画像がネット上に出回っていますね…。

元夫の現在

元夫と言えば羽賀研二さんですが、現在は何をされているのでしょうか?まずはプロフィールからどうぞ!

「羽賀研二」の画像検索結果

本名:當眞 美喜男(とうまみきお)

別名義:羽賀健二(はがけんじ)

生年月日:1961年7月21日

出身地:沖縄県沖縄市

身長:183cm

体重:68kg

血液型:B型

ジャンル:タレント・実業家

活動期間:1981年~2007年

羽賀研二さんは現在、沖縄刑務所で服役中です。

2007年6月に医療会社の未公開株をYさんに元値40万円の3倍である1株120万円で売りつけ
3億7,000万円を手にしたという「未公開株詐欺事件」を起こし、2013年に懲役6年の実刑判決となりました。

2019年には出所出来るという状況ではあります。

2016年10月に3億9,000万円の支払い命令が出ておりましたが、財産を持っていないという理由で支払いをされておりませんでした。

関連画像

挙句の果てに、暴力団関係者をを使って脅して返還額を1000万円まで引き下げる書類に押印させたというのです。

2017年1月におよそ4億円の隠し財産が発覚しており、Yさんは強制執行行為妨害罪で告発する準備を進めているという事です。

この4億円の隠し財産ですが、6つの不動産と言われております。

関連画像

現在、不動産名義を奥さんの麻由さんに書き換えて財産分与をしていたという事で、大問題になっております。

麻由さんもその事実を隠蔽しようとしたという事は、勿論、共犯という事になりますので、麻由さんも逮捕という可能性もありますね。

「羽賀研二 結婚」の画像検索結果

2019年にそのまま出所という事には絶対になりませんね。自業自得ですが、今後も苦労し続けるものと思います。


スポンサーリンク


娘の父親は誰?現在の学校は?

梅宮アンナさんの娘である梅宮百々果ちゃんは、2002年1月21日に生まれました。

そのため、2019年1月5日時点で16歳になりますね。

「梅宮アンナ 昔」の画像検索結果

6歳で子供服ブランドのモデルとして芸能界デビューも経験されております。

元夫は千葉貴史さんという方ですが、梅宮百々果ちゃんが1歳になる時に、賭博開帳図利容疑で逮捕されております。

梅宮アンナさんの男運の無さは本当に筋金入りであり、世間から同情の声が寄せられております…。

「梅宮百々果」の画像検索結果

梅宮百々果ちゃんは現在、インターナショナルスクールに通っており、梅宮アンナさんはワールドワイドで活躍して欲しいと願っているようです。

今後、また芸能界に出てくる可能性もありますので、注目していきたいと思います。

「羽賀研二 結婚」の画像検索結果


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

【Bullworker(ブルワーカー) エル・モーション LM-2000】空いている時間にお部屋で出来る簡単エクササイズ♪

「みにくいあひるの子」だった私【電子書籍】[ 梅宮アンナ ]

女は「ひとりの時間」に磨かれる【電子書籍】[ 梅宮アンナ ]

梅宮アンナ SMART WALK [ 梅宮アンナ ]

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする