【木村拓哉】実は身長サバ読み163cmという噂?ダウン症という娘・長女の現在は?キムタク似の次女kokiとの送り迎え画像とは?

木村拓哉さんが、2019年1月2日に放送された「ニンゲン観察!モニタリング★超豪華芸能人大集合!新春3時間SP!!」(TBS系)に出演されました。

今回は木村拓哉さんに対してドッキリを仕掛けましたが、その際の木村拓哉さんの対応が好感度を更に上げる結果となり大反響を呼んでおります。

仕掛人は、映画「マスカレードホテル」の共演者である勝地涼さんでした。

「マスカレードホテル」の画像検索結果

勝地涼さんは「しんどくなったので役者を辞めようかと迷っている」と悩みを木村拓哉さんに打ち明けました。

すると、木村拓哉さんは「しょっちゅうだよ、だってやることなす事ね、色々叩かれるから。自分だって言われるもん。何やったってキムタクだって…」と自分の苦悩を伝えつつ、慰めの言葉を伝えました。

「木村拓哉 勝地涼」の画像検索結果

とても人間らしい木村拓哉さんの発言に対して、ネット上・業界関係者からも共感の声と、男気に対して好感度が更に上がる結果となりました。

さて、今回は木村拓哉さんについて記事を更新したいと思います。


スポンサーリンク


プロフィール

「木村拓哉」の画像検索結果

氏名:木村拓哉(きむらたくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組

活動期間:1987年~

配偶者:工藤静香(2000年~)

事務所:ジャニーズ事務所

これまでの歩み

大スターの木村拓哉さんですので、皆さんご存知かと思います。簡単にご説明をさせて頂きます。

1987年11月にジャニーズ事務所に入り、中居正広さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと共にSMAPを結成されました。

「木村拓哉 SMAP 1987年」の画像検索結果

1991年9月には「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビューをされました。

「木村拓哉 SMAP Can't Stop!! -LOVING-」の画像検索結果

1994年には映画「シュート!」で主演となり石原裕次郎新人賞を受賞されております。

その後のご活躍については、もうご存知ですよね。

「anan」の好きな男性ランキングは何と15年連続受賞というとんでもない記録を打ち立てております。

「木村拓哉 V15 好きな男性ランキング」の画像検索結果

2000年に歌手の工藤静香さんとご結婚され、現在は2児の父親です。

その後、2016年12月31日にSMAPは解散しましたが、その後もソロタレントとして現在も活躍されておりますね。

「木村拓哉 解散」の画像検索結果

実は身長サバ読み163cmという噂?

木村拓哉さんの身長は、公式では176cmとなっております。

ネット上では、実はその身長はサバ読みしており163cmという噂がありました。

そんなわけ無いだろうと思いつつも、とある週刊誌の記事では実際170cmしかないという記事もあり、何が真実か分からなくなりましたので、調査をしてみました。

まずはこちらです。北野武さんの身長は168cmです。明らかに木村拓哉さんの方が大きいですし、176cmくらいっぽいですね。

「木村拓哉」の画像検索結果

こちらは長澤まさみさんとの画像です。長澤まさみさんは168cmですね。

うーん、これはハイヒールによるものかと思われます。

「木村拓哉」の画像検索結果

しかし、靴が厚底なのでは?という可能性もありますね。

はだしの画像を探したところありました!この画像を見ると、稲垣吾郎さんと同じくらいですね。稲垣吾郎さんは木村拓哉さんと同じ176cmでした…。

「木村拓哉 はだし」の画像検索結果

つまり、サバを読んでいるという事はまず無いですね。ガセネタであった事が分かったので良かったです。


スポンサーリンク


ダウン症という娘・長女の現在は?

まず、過去からダウン症なのでは?という噂がありましたが、結論から言うとそれは真っ赤なデマだそうです。

岐阜県でよく木村拓哉さんの目撃情報があり、ダウン症の治療のために医療センターへ定期的に通っているというデマが流れてしまったようです。

木村心美さんの写真を調べましたが、唯一この一枚のみでした。

関連画像

サングラスをしておりますが、どう考えても美人だろうと想像が出来ますね。

次女の木村光希さんと同様にインターナショナルスクールに通っておられましたので語学堪能です。

プロの音楽家を目指しておられるそうで、フルートはコンクールで最優秀賞を受賞するほどの実力の持ち主です。近い将来、フルート奏者として超有名になりそうですね。

キムタク似の次女kokiとの送り迎え画像とは?

次女である木村光希さんは2003年2月5日生まれですので、2019年1月現在で15歳です。

2018年5月28日に発売した「エル・ジャポン」で表紙を飾りKokiという芸名でモデルデビューを果たしました。

「木村拓哉 エル・ジャポン」の画像検索結果

身長も170cmでスタイル抜群という事で、今後のご活躍に期待したいですね。

話題になっている送り迎え画像というのはこちらです。現在はインターナショナルスクールに通っておられ、ほとんど母親の工藤静香さんが迎えに来ているようですが、木村拓哉さんも父親として時間のある時は送り迎えをされているのですね。

「木村拓哉 次女 送り迎え」の画像検索結果


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

18k先金フェザーリング 木村拓哉着用 キムタク 18kフェザーリング

シルバー925 フェザー シルバーフェザー 金ハート特大フェザー インディアン 木村拓哉愛用 goro’s 復刻 シルバーネックレス アクセサリー

【スペアレンズ付き】PORSCHE DESIGN ポルシェデザイン P8613 C-A ポルシェ デザイン ティアドロップ サングラス 木村拓哉さん愛用です

lucien pellat-finet(ルシアン ペラフィネ)ロングコート【ブラック/黒】【スカル/ドクロ】 木村拓哉さん着用ブランドです

木村拓哉 キムタク ドラマ着用モデル ブルガリ 時計 BVLGARI ディアゴノ マグネシウム 42mm 自動巻き DG42BSMCVDCH 腕時計

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする