【内田理央】ふんどし前からの写真やチャイナ服が可愛い!彼氏は中島健人?田中圭?結婚はまだ?

内田理央さんがInstagramでシンガポールでの年越しセクシーショットを公開されました。

ファンの間では、水着姿の美尻に魅了されたという事で、とても話題になっております。

今回は、そんな内田理央さんについて記事をまとめましたので、是非ご覧下さい!

「内田理央 美尻 シンガポール」の画像検索結果


スポンサーリンク


プロフィール

「内田理央」の画像検索結果

名前:内田理央(うちだりお)

生年月日:1991年9月27日

出身地:東京都八王子市

身長:166cm

血液型:O型

職業:女優・モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2010年~

事務所:レプロエンタテインメント

内田理央さんは、2010年4月から「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜(日本テレビ系)」で芸能界へデビューされました。

関連画像

その後、有名なところで言いますと2014年10月から「仮面ライダードライブ(テレビ朝日系)」にて本格的に女優デビューを果たされました。

「内田理央 仮面ライダードライブ」の画像検索結果

2015年にファッション雑誌「MORE」の専属モデルもされております。

「内田理央 MORE」の画像検索結果

2016年には映画「血まみれスケバンチェーンソー」にて初主演を務められました。

ニコニコ生放送の「WOWWOWぷらすと」でもMCを担当されております。

ふんどし前からの写真はいつ披露したの?

内田理央さんは、2016年にセーラー服×ふんどし姿を披露されました。

ふんどし姿を見せたのは、映画「血まみれスケバンチェーンソー」の役柄でした。

「血まみれスケバンチェーンソー 2016」の画像検索結果
内田理央さんが主演として演じた主人公の鋸村(のこむら)ギーコは、スケバンの女子高生でした。

内田理央さんが見せたふんどし姿は原作通り、忠実に再現されたものでした。

鋸村(のこむら)ギーコは解体業を営んでおり、武器はチェーンソー…セーラー服×ふんどし×チェーンソー×下駄というびっくりするような組み合わせです。

中々、衝撃的な漫画を映画化しましたよね…。

原作はこちらです。

また、そのふんどし姿が大反響を呼んでおり、その後、色んな雑誌でふんどし姿を披露されるようになったようです。画像はたくさんありましたが、少し過激でしたのでここでの掲載は控えておきます…。

その他、チャイナ服を着た事でも話題になりましたね。その画像がこちらです。

関連画像


スポンサーリンク


彼氏は中島健人?田中圭?結婚はまだ?

まず、彼氏として噂をされていたのがSexy Zoneの中島健人さんです。

「中島健人」の画像検索結果

お付き合いされた事実はないそうで、「スカッとジャパン」のドラマ「スクラップ彼氏」で共演した事で、ネット上では、「内田理央、中島健人、彼氏」という噂が広まってしまったようでした。

さて、本命ですが、田中圭さん?と思いましたがご結婚されておりましたね…。
田中圭さんは「おっさんずラブ」で一躍ブレイクされた俳優さんです。

「田中圭」の画像検索結果

NEWSポストセブンが報じたのは、2018年11月の深夜に、田中圭さんが東京都内の繁華街で賭けを楽しんだ後に、自宅近くにある行きつけの飲食店に立ち寄り、そこの個室で内田理央さんと合流したところを目撃されております。

その後もう一人別の男性も合流したそうですが、田中圭さんと内田理央さんはとても親密な雰囲気だったといいます。

「田中圭 密会」の画像検索結果

危ない関係なのか真相は定かではありませんが、密会があったという事と、上の写真の通り手を繋いでいたというのは事実のようですね。まぁ、どちらが悪いのか?というのは難しいのですが、内田理央さんはフリーと考えると、田中圭さんの方が自制出来ていないのかなと思ってしまいました。

これだけの美人さんですので言い寄られたら仕方ないのか…。

結局のところ、内田理央さんの彼氏に関しては、現状、信憑性のある情報はありませんでした。結婚どころか、まだ彼氏の噂も事実では無さそうですね。


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

内田理央さんがイメージモデルを務める、EYEDDiCT(アイディクト)のカラーコンタクトです。

映画「ここは退屈迎えに来て」で内田理央さん着用モデルのブルームーンストーン ダイヤモンド 0.01ctネックレスです。

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする