【石原さとみ】今の彼氏は前田裕二社長?歴代彼氏は誰なのか?整形外科前後の比較とは?

プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本名:石神国子(いしがみくにこ)

芸名:石原さとみ(いしはらさとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2003年~

事務所:ホリプロ


スポンサーリンク


本名が石神国子というのはちょっと衝撃的でした。

「石神国子」の画像検索結果

石原さとみさんは、2002年にホリプロ主催のオーディションでグランプリに選出され女優デビューを果たしました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今の彼氏は前田裕二社長?

まず、前田裕二さんの写真がこちらです。今風の感じですね。

関連画像

2018年5月のGW直前に石原さとみさんが新しい恋人の、SHOWROOM株式会社社長・前田裕二さんと沖縄旅行をされていた事が、週刊文春で報じられました。

「前田裕二 石原さとみ」の画像検索結果

少し前までは、結婚間近とされていたジャニーズの山下智久さん(33)とお付き合いをされておりましたが破局したようです。

2018年2月時点で、既に山下智久さんは別の女性とハワイ旅行をされているそうですので、少し前にお別れしていたんですね。

山下智久さんと前田裕二さん…うーん…雰囲気が似ているのかもしれませんが…。私はノーコメントです…。

さて、彼氏の前田裕二さんについてですが、現在はIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長を務めておられます。2013年からスタートしたライブ配信サービスで、視聴者とコミュニケーション出来るというのが受けており、見事成功をおさめているそうです。

身近なアイドルという意味で、ライブ配信するアイドルとリアルタイムで会話出来るサービスというのだから、新鮮ですし良いですよね。

今後も急成長するだろうと予想しております。

皆さん紹介されているそうなので、私も便乗してみます。こちらは前田裕二さんが執筆した「人生の勝算」という本です。これを読めば石原さとみさんレベルの人と付き合えるのか!?と世間で話題になっているそうです。本当に付き合えるかは置いといて、人生を成功に導くため確実に参考となる一冊ですね。

スポンサーリンク


歴代彼氏は誰なのか?

細かく書いてしまうととても長くなりそうですので、サラッと書きますね。

途中、「ん?」と思う方もおられますが、総じて爽やか系が多いですね。

滝沢秀明

「滝沢秀明」の画像検索結果

元マネージャー

「元マネージャー 石原さとみ」の画像検索結果

生田斗真

「生田斗真」の画像検索結果

江森康之

「江森康之」の画像検索結果

佐藤健

「佐藤健」の画像検索結果

小栗旬

「小栗旬」の画像検索結果

岩田剛典

「岩田剛典」の画像検索結果

山下智久

「山下智久」の画像検索結果

石原さとみさんは、ドラマや舞台の共演者と距離を縮めて、そのまま交際するパターンが非常に多い、恋多き乙女のようです。

整形外科前後の比較とは?

石原さとみさんにも整形疑惑が浮上しておりましたので、勝手に検証をさせて頂きました。

まずこちらがデビュー当時の写真となります。

「デビュー当時 石原さとみ」の画像検索結果

関連画像

当時は確かに、そこまで可愛い!という感じでは無かったですよね。

理由は、田舎者の学生を演じていたので、眉毛や整っていない事や、髪型・黒髪と、少しふっくらしているというところからですかね。

そして現在の石原さとみさんがこちらです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

美人ですね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

うーん…美人過ぎますね…これは努力だけでどうにかなるものなのでしょうかね…。

面影は確かにありますが、全く別人にも見えてしまいます。鼻や顎を整形しているのでは?というネット上の噂もありますが、見比べてみると似ているような似てないような…とどちらとも言えないなというのが結論です。


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

第27回メガネベストドレッサー賞授賞式で石原さとみさんが着用した事で注目度が上がったEMODAのアイウェアです。女性らしさも忘れないデザインがGOOD!

ドラマで石原さとみさんが着用したことでも話題のピアスやネックレスとなります。値段もリーズナブルですし、結婚式などで映えてとても良いですね。

TBSドラマ「アンナチュラル」にて、石原さとみさん演じる三澄ミコトがネイビーを着用!さらっとした上質なイタリアのインポート糸を使用したニットトップです。

ドラマ高嶺の花にて石原さとみちゃん演じる「月島もも」着用のドレスです。

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする