【野球:杉谷拳士】嫁との結婚はいつ?兄弟や父親は何をしている人なのか?

まずはこちらの動画をご覧下さい!

野球ファンならば杉谷拳士さんの事を知っている方が多いかと思いますが、私は野球の事は詳しくありませんでしたが、この動画を見て凄い人がいるな…と、気になる存在になりました。

とんねるずのスポーツ王は俺だ「リアル野球BAN」の動画となります。

芸人、杉谷拳士のおもしろ動画まとめ

また、西武ドームに行くと必ずウグイス嬢にいじられるという…。面白過ぎます(笑)

これは杉谷拳士さんの地元が西武ドームの近くであり、ある試合で友達が観戦しに来るが、自分が試合に出れないので、自らウグイス嬢に一言、二言添えて下さいと打診したところ、その後ずっとこういったコメントを添えてくれるようになったそうです。

「兄妹 杉谷拳士」の画像検索結果

杉谷拳士 爆笑ウグイス嬢のいじりまとめ集

どちらかと言うとバラエティよりですが…どういう経歴の持ち主なのかを調査してみました。


スポンサーリンク


プロフィール

「杉谷拳士」の画像検索結果

名前:杉谷拳士

所属:北海道日本ハムファイターズ

出身地:東京都練馬区

生年月日:1991年2月4日

身長:173cm

体重:77kg

出身高校:帝京高校(東京)

投球・打席:右投両打

ポジション:外野手、内野手

年俸:2,600万円

「杉谷拳士 何階ワンのかーい」の画像検索結果

今までの歩み

甲子園には春夏通算で3回出場しました。

杉谷拳士さんが高校1年生の時、2006年夏の甲子園では、準々決勝で智辯和歌山高校と対戦し、大逆転後の9回裏に投手として緊急登板しましたが、わずか1球でデッドボールを出し降板となってしまったという逸話があるそうです。

降板シーンまではありませんでしたが、その時の動画がこちらです。

【激レア】ピッチャー芸人杉谷拳士、1球で交代!?

高校時代は1年生、2年生共にベスト8、高校3年生では東東京大会で関東一高に敗れ、甲子園出場は出来ませんでした。

高校卒業後には、社会人野球にいく予定でしたが、プロ野球選手の夢を追い求め、日本ハムの入団テストを受けて見事合格。

2008年のプロ野球ドラフト会議で日本ハムから6位指名を受けて見事、契約金1000万円、年俸450万円で仮契約をされました。

「杉谷拳士 プロ野球」の画像検索結果


スポンサーリンク


嫁は誰なのか?結婚したのはいつ?

2017年10月に2年間の交際期間を経てご結婚をされました。

お相手は大阪府出身の一般女性であり、3個上の方だそうです。

職業は元モデルで、現在は一般人、アスリートフードマイスターの資格も持っており料理が上手いと言われております。

「杉谷拳士 結婚」の画像検索結果

お二人が出会ったのは2015年のオフの時に、友人の紹介で出会い杉谷拳士さんから猛アタックし、2015年10月から交際が開始されたとの事。

さて、この元モデルの奥様ですが、噂によると泉千尋さんでは無いか?と噂されております。

「泉千尋」の画像検索結果

2017年に結婚されておりますが、まだ噂レベルというのは何故なのか…。

いずれにしてもフリーアナウンサー長野美郷さんに似ているという事ですので、美人である事は間違いありませんね。

兄弟や父親は何をしている人なのか?

杉谷拳士さんのお兄さんですが、こちらも野球選手で杉谷拳士さんの1個上です。

お名前は杉谷翔貴さんと言うそうです。

お二人共に帝京高校出身であり、その後、お兄さんは東京農業大学北海道オホーツク、その後、朝綱管工業で軟式野球をやられているようですね。

父親はまさかの元プロボクシングの選手であり、協栄ボクシングジムに所属しておりました。

「兄妹 杉谷拳士 元プロボクシングの選手であり、協栄ボクシングジム」の画像検索結果

日本フェザー級王座獲得もされており、とても凄い選手であったようです。

杉谷拳士さんの負けん気の強さは、父親の影響なのだろうと思います。


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

杉谷拳士選手のユニフォームレプリカとなります。試合観戦には必須アイテムですね。

日本ハムファイターズのユニフォームを着たスヌーピーのぬいぐるみです。これは可愛い!

こちらはプロも使用しているトレーニングマシーンです。値段は高いですが機能は抜群です。

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする