【テニス:錦織圭】彼女は観月あこで結婚前に妊娠中?追っかけようのブログとは?年収はどのくらい?

プロフィール

「錦織圭」の画像検索結果

名前:錦織圭(にしこりけい)

出身地:島根県松江市

職業:男子プロテニス選手

所属:日清食品

出身校:松江市立乃木小学校、開星中学校、青森山田高校

身長:178cm

体重:75kg

世界ランキング(最高)自:シングルス4位

生年月日:1989年12月29日

両親:錦織恵理、錦織清志

兄弟姉妹:錦織玲奈


スポンサーリンク


彼女は観月あこで結婚前に妊娠中?

錦織圭さんと言えば、過去に熱愛報道が世間に出た際は、卓球:福原愛さんとでした。

「錦織圭 福原愛」の画像検索結果

世間からはお似合いカップルと呼ばれておりましたが、残念ながらお互いがプロスポーツ選手という事でスケジュールが合わず、残念ながらすれ違いにより4ヶ月で直ぐに破局してしまいました。

現在、噂になっている彼女について調査したところ、「観月あこ」さんである事が判明しました。

交際開始時期は、2015年6月頃からであり、出会いのきっかけはロックバンドであるUVER worldのボーカルTAKUYA∞さんの紹介であったそうです。

観月あこさんのプロフィールはこちらです。

「錦織圭 観月あこ」の画像検索結果

名前:観月あこ

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166cm

デビュー:2010年

ジャンル:ファッション

「錦織圭 金」の画像検索結果

お二人の交際はだいぶオープンになっており、目撃情報も多数あります。

「錦織圭 観月あこ」の画像検索結果

試合観戦する観月あこさんの様子も目撃されております。

「錦織圭 観月あこ」の画像検索結果

しかし、とある週刊誌によると、錦織圭の父が観月あことの結婚を反対したそうです。

理由は「あの子は悪い娘だと思う」という事からです。黒い交友関係がささやかれている観月あこさんですが父親からそこまで言われるのは何故なのか…。

下記の写真がネット上にありましたが、中々、ファンキーな仲間がおられるようですね。こういったところから噂が広まったのだろうと思います…。

「錦織圭 観月あこ」の画像検索結果

さて、妊娠の事実ですが、調査したところ現時点では無さそうですね。

既に同棲しているという事から結婚間近であり妊娠しているのでは?という噂が流れてしまったようですね。

観月あこさんの母親も、錦織圭さんとの結婚を望んでいると言っているそうですが、そりゃあどこの親も錦織圭さんと付き合っていたら、直ぐに結婚しろと言いますよね…。

あと、錦織圭さんで検索すると、「追っかけよう」というキーワードが出ておりました。

何かストーカー行為をされているのでは?と心配になりましたが、調査しても本当の追っかけブログしか出てきませんでした…。


スポンサーリンク


気になる年収は?

さて、続いては錦織圭さんの年収について調査してみました。

「錦織圭 金」の画像検索結果

世界的な大きな大会でこれだけの成果をあげているわけですので、年収もかなりの額になっている事でしょう。

調べてみたところ、2017年の推定年収は約37億円でした。これはとてつもない数字ですね…。

日本の野球選手で推定年俸が数億円というのをよく耳にして、とても凄いと思ってしまうのですが、桁違いでしたね。

大会での実績もあるため、その賞金もあるのですが、優勝賞金はざっくり大きい試合でも数億円程度でした。

錦織圭さんは優勝のちょっと手前ですので、世界の大きな大会での賞金は数千万円程度と思われます。

プロ転向後の生涯獲得賞金で言うと、約20億円(2018年時点)となっておりました。

では、この高い年収を維持出来ている理由は何でしょうか?

それは、複数の企業とのスポンサー契約にありました。錦織圭さん自体がブランド価値が非常に高いため、スポンサー収入が圧倒的に大きいという事になりますね。

「錦織圭 金」の画像検索結果

実績を残しているからこそ、スポンサー契約に至るという事ですので、当然、努力した上での成果といって良いでしょう。

錦織圭さんは、2019年1月現在は日清食品へ所属契約をされておりますが、それ以外にも、ユニクロのファーストリテイリング、ウィルソン、ナイキ、タグホイヤー、エアウィーブといったように、およそ15社とスポンサー契約をされていると言われております。ほとんどの収入源がこちらのスポンサー契約から生まれているのですね。


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

まず一つ目は直筆サイン付き写真です。こんな値段がつくのですね…。凄いです。

続いて錦織圭さんの愛用モデルとなります。是非、この機会に使ってみては如何でしょうか?

TAG Heuerの腕時計。錦織圭選手コラボで日本限定300本です。

シェアする