【吉川ひなの】旦那さんの仕事は?インスタグラムの画像が劣化して老婆という噂は本当?

プロフィール

「吉川ひなの」の画像検索結果

名前:吉川ひなの(よしかわひなの)

生年月日:1979年12月21日

出身地:東京都東久留米市

身長:168cm

デビュー年:1993年

ジャンル女優、タレント、モデル

「吉川ひなの パリコレクション」の画像検索結果

吉川ひなのさんは。1991年に、東京・銀座で買い物をしていた時にスカウトをされ芸能界入りを果たしたと言われているようです。

芸能界デビューしてからは、ファッションモデルやタレントとして活動をされました。
また、1997年に映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューは果たし、日本アカデミー賞・新人賞を受賞されております。

「吉川ひなの 瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」の画像検索結果

その後、2004年にはファッションモデルとして「パリコレクション」にも出演され、様々なジャンルでご活躍されておりました。

一時期、フィリピンとのハーフという噂が広まりましたが、実際は、祖父がアメリカ人であり、クォーターであるようですね。


スポンサーリンク


旦那さんはそもそも誰なのか?職業は?

吉川ひなのさんは、ビジュアル系バンド:SHAZNA(シャズナ)のヴォーカル:IZAM(イザム)さんと1999年2月にご結婚をされております。

「吉川ひなの イザム」の画像検索結果

しかし、7ヶ月後の1999年9月に離婚発表をされました。

当時、世間でもこのわずか7ヶ月での離婚ニュースは話題となり、若気の至りという事で「ままごと婚」とも言われて非難の的となりました。

その後、堀江貴文さんや、DA PAMP元メンバー:宮良忍さん、千原兄弟:千原ジュニアさんといった様々な方と噂になりましたが、最終的に2011年に現在の旦那さんである、保科爵介(ほしなたかすけ)さんとの結婚を発表されました。

関連画像

この結婚も、できちゃった婚であったと言われております。

この保科爵介さんですが、調査しましたが詳細な情報はありませんでした。年齢は吉川ひなのさんの5歳年上のようです。

旦那さんとの最初の出会いもとても破天荒と思いましたが、何と「渋谷の路地裏」との事でした。

何故、こんな場所で出会ったのでしょうか…お互いここで何をしていたかの方が気になりますね。

保科爵介さんの職業ですが、HIPHOPのNITROプロダクション社長の会社経営者であると言われておりました。

現在はハワイを拠点に生活をされているようですが、ハワイでの仕事については一切明かしていないようですが、会社をいくつか経営されているようです。

「吉川ひなの」の画像検索結果

吉川ひなのさんが劣化したのは本当か?

ネット上では、吉川ひなのさんがインスタグラムをやっており、その画像を見たユーザから劣化が激しいと言われているとの噂がありましたので調査しました。

すると、久々にテレビ出演した際の、吉川ひなのさんの画像がありましたので貼り付けます。

インスタグラムでは無く、グータンヌーボ(フジテレビ系)での画像となります。

「吉川ひなの グータン」の画像検索結果

この時、吉川ひなのさんの年齢は29歳ですので、それにしてもちょっと老けてしまっているように見えますね…。

しかしその後、2013年にアウト×デラックス(フジテレビ系)に出演された際には、下記の通り元通りの美人な姿を披露されました。

「吉川ひなの アウト×デラックス」の画像検索結果

こういった事から、あくまでレベルですが、旦那さんが元関東連合の方という事や、薬物で逮捕された酒井法子さんのパーティーに参加していたりという事もあり、薬物疑惑が浮上したりもしたそうです。

真実は定かではありませんが、ガセネタであればとんだ災難ですね…。

とにかく、現在は美しい姿を保っているという事で安心しました。

「吉川ひなの 水着」の画像検索結果


スポンサーリンク


関連グッズ

何と、吉川ひなのさんがプロデュースされたカラーコンタクト(カラコン)がありましたので紹介をさせて頂きます。

 

また、吉川ひなのさんも着用されたという、お洒落で可愛い上にリーズナブルな価格帯のドレスもありました。
爽やかな黄色のドレスという事で可愛いですね!こちらも紹介させて頂きます。


スポンサーリンク


こちらは香水になります。この商品そのものではないと思いますが、吉川ひなのさんは「LOVE PASSPORT ~TIMELESS~」の香水プロデュースをされていたという事でしたので紹介をさせて頂きます。

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする