【深田恭子】整顔比較がヤバいと噂に?妊活ドラマのリアルとは?インスタグラムで大炎上した衝撃の理由とは?

プロフィール

「深田恭子」の画像検索結果

本名:深田恭子(フカダキョウコ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優

活動期間:1996年~

事務所:ホリプロ

深田恭子さんは第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞された事で中学校2年生の時に女優デビューされました。

約2万人もの応募者の中から選ばれたという事ですので、本当に凄いですね。


スポンサーリンク


整顔比較がヤバいと噂に…その真相は?

ネットユーザーからは、整顔比較がヤバいと噂になっているようです。製顔とは「整形前後の顔比較」の略語と思われますが、本当に整形をしているのでしょうか?
今回は、まず深田恭子さんの現在と昔を比較して整形疑惑について調査しました。

まず、過去の写真がこちらです。

「深田恭子 昔」の画像検索結果

続いてここ最近の画像がこちらです。

「深田恭子」の画像検索結果

うーん…昔も今もお綺麗ですね…。ただ、現在の方が綺麗さが格段に増しているのは間違いありませんね。

理由は、痩せた事と肌が白く透き通っているためだと考えられます。

個人的な見解となりますが、深田恭子さんは整形をしている訳では無く、日々の努力により更に美しい顔を手に入れたのだと推測しました。


スポンサーリンク


妊活ドラマは低迷…

2018年1月からスタートした、妊娠・出産を目指す「妊活」を描くドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)にて、主演として深田恭子さんが選ばれました。

「隣の家族は青く見える」の画像検索結果

このドラマのタイトルには、「どんな夫婦も悩みを隠して笑っている」という記載がありました。結婚生活の闇を描く泥沼な内容なのでしょうか…。

ドラマの詳細までは記載するのは辞めておきますが、ネット上で多く検索されているという事で少しだけあらすじを簡単に記載しておきますね。

下記の4組のカップルが舞台となるコーポラティブハウスで、悩みや秘密を隠して葛藤しながらも成長していこうとするドラマです。

[子供が欲しいカップル]
家の購入をきっかけに妊活を始める五十嵐奈々(深田恭子)と、共に妊活に向き合う夫の五十嵐大器(松山ケンイチ)

[子供を作らないカップル]
子供が欲しくない杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)とバツイチの川村亮司(平山浩行)

[男性同士のカップル]
一級建築士の広瀬渉(眞島秀和)と恋人の青木朔(北村匠海)

[幸せを装う夫婦]
商社を早期退職した小宮山真一郎(野間口徹)と子育てが命の小宮山深雪(真飛聖)

「隣の家族は青く見える」の画像検索結果

さて、何故、低迷してしまったかですが、それはメインテーマであった「不妊治療」にクローズアップせずに、例えば別カップルの「前妻との間にもうけた子どもの引き取り」、「同性愛のカミングアウト」、「夫の再就職と世間への見栄」といったように、サブテーマがたくさん盛り込まれてしまい、メインテーマがぼやけてしまった事が主な要因のようです。

話題性を重視するか、こういった世間からしても重要なテーマはより掘り下げた方が良いとかの判断が難しかったようですね。「不妊治療」のテーマ一本では確かに視聴率UPは難しいと考えてもおかしくないですしね。

インスタグラムで大炎上?

深田恭子さんのインスタグラム上で大炎上したという噂もありましたので調査してみました。
まさかの、悩殺ショットによってネット上で大反響となったようで違う意味で炎上したという事でした。
深田恭子さんは、2018年カレンダー写真の撮影で2017年に沖縄で撮った写真をアップされました。
最終的にインスタグラム上には7枚の写真をアップしたそうですが、それが可愛すぎて「可愛い、可愛い」と大騒ぎ、大炎上したという事でした。
ここまでネットユーザーを虜にする深田恭子さんは本物ですね…。

その時の写真の1枚がこちらです。

  • 画像に含まれている可能性があるもの:1人

確かに悩殺ですね…。しかし、私は過去に投稿していたこちらの画像の方が色んな意味で衝撃的でしたが…。

関連画像


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

福王寺彩野さんプロデュース話題の「Hello Kittyx tinkpink(ハローキティxティンクピンク)」のブレイク・セル、ベストセラーアイテムです。
キティのキラキラ小物はアメリカではセレブの間で大流行しており、マライアキャリーやヒルトン姉妹も同じようなタイプを愛用、深田恭子さんも愛用者との事です。誕生日プレゼントに如何でしょうか?

Cross for New York(クロスフォーニューヨーク)のラブクロス・リングです。
こちらは、第12回ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門受賞 深田恭子さんプレゼント商品となります。
話題性もあり、お値段も手が届く範囲ですので、恋人へのプレゼントにおすすめです。

シェアする