【サンドウィッチマン:伊達みきお】現在の嫁は誰なのか?そっくりさんが激似という噂は本当か?

プロフィール

「伊達みきお」の画像検索結果

本名:伊達幹生
ニックネーム:伊達ちゃん
生年月日:1974年9月5日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:170cm
コンビ名:サンドウィッチマン(相方:富澤たけし)
事務所:グレープカンパニー


スポンサーリンク


現在の嫁は誰なのか?

伊達みきおさんの奥様は岩手めんたいこテレビアナウンサーの熊谷麻衣子さんで、2009年に結婚されております。

「熊谷麻衣子」の画像検索結果
熊谷麻衣子さんの最終学歴は国立音楽大学教育音楽学部の超エリートでした。

サンドウィッチマンが活躍し出したのは2007年にM-1グランプリで優勝されてからになりますので、良いタイミングでご結婚されたようですね。
お二人の出会いは、2007年のM-1グランプリで優勝したサンドウィッチマンに対して「とくダネ!」の取材で熊谷麻衣子さんが担当された事がきっかけのようです。
そう思うと、お二人の出会いは、あの奇跡の敗者復活から優勝した奇跡の一日が無かったら成り立たなかったという事になりますね…。

関連画像

純粋に運命って凄いなと思いました。同じ先代出身であるという共通点もあってか、伊達みきおさんの一目惚れで始まりそのままご結婚されたという事でした。

関連画像
初めて出会って連絡先を交換し、そのまま2年後にご結婚され、現在も幸せに生活されているという事で、羨ましい限りですね。

そんなお二人をめぐり合わせるきっかけとなった2007年のM-1グランプリでのサンドウィッチマンのネタがありましたので、動画を掲載させて頂きます。
今でも笑えるってやっぱりこれは凄いネタでした。

サンドウィッチマン m1

そっくりさんが激似すぎる!

伊達みきおさんは自身のブログに、3年程前(2015年頃)からドッペルゲンガーが現れたと思っていたと語られております。
所有していない白いオープンカー(ロードスター)に乗り宮城県内の道路を走っていたというような伊達みきおさんの目撃情報が多発していたそうです。
そのそっくりさんの正体がこちらです…。

「ロードスター 伊達みきお」の画像検索結果

そっくりさんは、宮城県石巻市で漁師をしている坂下隆(さかしたたかし)さんという48歳の方でした。
うーん…確かに激似です…。少し伊達みきおさんの方が優しく見えるのは私だけでしょうか…?

「ロードスター 伊達みきお」の画像検索結果


スポンサーリンク


「カロリー0」という話題のキーワード

伊達みきおさんを検索すると「カロリー0」という話題のキーワードが浮上しました。
これは何の事かと調べてみると、伊達みきおさんが考えた「カロリーゼロ理論」に辿り着きました。
全て書ききれませんでしたが、伊達みきおさんのカロリーゼロ理論は下記のようなものです。
思わず笑ってしまいました。

・柿の種は小さくて辛い事でカロリーが燃えるのでカロリーゼロ!
・白いものはカロリーが白紙に戻ってカロリーゼロ!カロリーは色ついてますから!
・カステラはギュッと潰せばカロリーゼロ!
・ほぼ食べたような感じがしないお菓子はカロリーゼロ!
・カロリーは真ん中に集まるのでドーナツはカロリーゼロ!
・冷たいものはカロリーゼロ!
・甘い+しょっぱい=カロリーゼロ!

「ゼロカロリー 伊達みきお」の画像検索結果

その他、下記のようなコメントも残しております。
こういう発想が出来ること自体が、笑いの天才だと思いました。

・サラダ味のお菓子はむしろ食べると痩せる!
・ロングセラー商品は一切太らない(直ぐに太るような食べ物は皆が買わない)
・烏龍茶を飲めば何を食べても太らない
・ナポリタンにハンバーグを乗せたものは野菜(トマト)のコーティングがあるので太らない
・そもそも糖分は太らない


スポンサーリンク


関連商品

伊達みきおさんのグッズを見つける事が出来ませんでしたので、代わりにゼロカロリーまではいかないと思いますが、低GI×砂糖不使用×ビフィズス菌×コラーゲンも入っている『魔法の ダイエット チョコレート』を紹介させて頂きます。
チョコレートを食べながらダイエットも出来るというのは素晴らしいですね。私も試してみようと思います…。

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『 シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする