【広瀬すず】ハーフっぽいが実家や本名は?スッピンが可愛い?インスタで炎上した理由とは?

2018年12月31日の第69回 NHK紅白歌合戦では、紅組司会としても活躍された広瀬すずさん。ネット上の噂をまとめてみましたので、是非、ご覧下さい。

「紅白 広瀬すず」の画像検索結果


スポンサーリンク


プロフィール

「広瀬すず 2018」の画像検索結果

芸名:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
姉:広瀬アリス
事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんは、セブンティーンのモデルオーディションでグランプリとなった事で14歳という若さで芸能界デビューされました。
実のところ、先に姉の広瀬アリスさんが芸能界デビューしていたため、
広瀬アリスさんの所属事務所社長が妹の広瀬すずさんと出会った事で声を掛けられたという事のようです。

「セブンティーン 広瀬すず」の画像検索結果

ハーフっぽいが実家や本名は?

敢えてプロフィールに本名を書くのは辞めましたが、それは広瀬すずさんが実はハーフでは無いかという噂があったからです。
実際に調べてみますと、広瀬すずさんは静岡県出身の純粋な日本人という事でした…。
本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」という事で、静岡県に多く全国に約11万人で182番目に多い苗字のようですね。

姉の広瀬アリス(大石麻由子・おおいしまゆこ)さんの芸名がカタカナであった事や、美人姉妹の顔立ちがハーフっぽかったという事で、実はハーフなのでは無いか?という噂が広まったようですね。

「家族 広瀬アリス」の画像検索結果

ちなみに家族構成ですが、父母と兄もおられるという事で五人家族でした。

関連画像


スポンサーリンク


インスタで炎上した理由とは?

今回、色々と調べている中で、インスタだけでは無くツイッターも炎上させているという事が分かりました。
最近では2018年11月に自身のインスタグラムに、世界的人気を誇る米歌姫のテイラー・スウィフトのライブに行き楽屋でツーショットを撮ったという写真を公開されました。
それに対して、一部のネットユーザから自慢するな!と、こんな事でも炎上してしまう状態ですので驚きですね…。

「テイラー・スウィフト 広瀬」の画像検索結果

何故こうなってしまったのかというと、過去2015年6月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)』の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際の出来事。
自身の性格は冷めててドライと分析した後、テレビ局の照明さんに対して「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と発言。
また、音声さんには「何で自分の人生を女優さんの声を録る事に懸けてるんだろうと考えてしまう」と爆弾発言をしました。
勿論、この発言に対してネット上では批判コメントが殺到し、広瀬すずさんも謝罪をされたという事でした。
簡単に成功した人ほど、苦労人の気持ちは理解出来ないのでしょうね。

関連画像

今回、紅白歌合戦でも司会を務められましたが、今後、世間の見る目はどんどん厳しくなる事が考えられます。
根本的な考え方は中々変わらないとは思いますが、大人の考え方を理解していって欲しいと思います。

スッピンが可愛すぎる

そんな世間の反応がとても厳しい広瀬すずさんですが、可愛さで言うと天下一品である事は言うまでもありませんね。
調べるまでも無さそうですが、スッピンが可愛すぎるという噂もあったので写真を掲載しておきます。
やはり調べるまでも無かったですが、スッピンも可愛すぎますね。

「スッピン 広瀬 ついったー」の画像検索結果


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

広瀬すずさんの愛用グッズなどを探してみましたが、特に情報がありませんでしたが、広瀬すずさんが主演の映画「ラプラスの魔女」で使用したお洒落な北欧風の木製デスクがありましたのでご紹介をさせて頂きます。
合わせて映画「ラプラスの魔女」のDVDも掲載しておきますね。

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『 シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする