【那須川天心】武尊と実は仲が良い?試合実現はあるのか?/浅倉カンナと熱愛キス!?

2018年12月31日に日本最大級の総合格闘技イベント「RIZIN.14」にて、那須川天心さんとメイウェザーが対戦する事が決まっておりとても楽しみですね。

「メイウェザー 那須川天心」の画像検索結果

しかし、11月の記者会見後に、メイウェザーがインスタグラムで試合出場拒否というとんでもない投稿をしていました。
最終的に未確定であったルール交渉において、メイウェザーが圧倒的に有利な内容になってしまったのがとても残念です。
キック無しのボクシングルール(メイウェザー:10オンス、那須川天心:8オンス)で3分3ラウンドのエキシビションマッチ(公式記録としない公開試合)という事ですが、
私は那須川天心さんの膝キックとか、ダイナミックな闘いを期待していただけに非常に残念です。
しかし、それでもメイウェザーはボクシング元5階級制覇王者という事ですので、熱い試合になるとは思います。
是非、那須川天心さんの勝利を期待しております。


スポンサーリンク


プロフィール

「那須川天心」の画像検索結果

本名:那須川天心(なすかわてんしん)
通称:神童
誕生日:1998年8月18日
出身地:千葉県
身長:165cm
体重:55kg
スタイル:極真空手、キックボクシング、ボクシング
戦績:RISE世界フェザー級王者、ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者

天心という名前の意味ですが、「天に心を持つ。天のような大きな心を持ち、感謝の気持ちを忘れない人間になってほしい」という意味です。

確かに世界の王者となっている現在の状況ですが、那須川天心さんの言動などを見ていると、とても紳士な方だなと思います。

まだ20歳という若さで人間性もしっかりしているというのは素晴らしい資質の持ち主だと思います。


スポンサーリンク


武尊と実は仲が良い?

まず武尊さんのプロフィールは下記の通りです。

「武尊」の画像検索結果

本名:世川武尊(せがわたける)
通称:K-1のカリスマ、ナチュラルボーンクラッシャー
誕生日:1991年7月29日
出身地:鳥取県米子市
身長:168cm
体重:60kg
スタイル:空手、キックボクシング

現在、那須川天心さんは総合格闘技「RIZIN」のバンダム級王者であり、それに対して武尊さんはK-1フェザー級王者として君臨しております。

「那須川天心」の画像検索結果

過去から那須川天心と武尊はどちらの方が強いのか?と世間でとても話題になっているのは皆さんご存知でしょうか?
しかしながら所属団体が異なるという事もあり、対戦実現は中々難しいという状況のようです。

理由は、特に武尊が所属しているK-1の方が影響しているようです。
一昔前にK-1が大晦日の夜を飾っていた全盛期には、海外から強豪選手が続々と参戦し多くのスターを生み出しました。
現在は、K-1自体あまり聞かなくなってしまいましたが、現在はトーナメントも半分以上が日本人選手という実情です。
その中でトップに君臨し絶大な人気を誇っているのが武尊さんであり、もし仮に那須川天心さんとの試合が実現し敗北したとしたら…
考えただけで分かりますが、K-1自体の人気が更に低迷しかねないという状況に追い込まれてしまいます。
勿論、武尊さんが勝利すれば全く問題ないのですが、団体として保険をかけておりK-1自体の存続も関わるため難しいという事になるんですね。

さて、その中で那須川天心さんが武尊さんとの試合を熱望しているという状況もあり、お二人の関係は良くないのかと思いきやそうでもないようです。
むしろ割と仲が良いのでは無いか?という噂なのです。
その理由は、お二人がFacebook上で友達として繋がっているためです。
もし二人が仲が悪いようであればそんな事しないですよね。そして本当に仲が良いというのが確信に変わった瞬間が下記の画像となります。
観客席にいる那須川天心さんと、武尊さんと握手をしている写真もあるようです。

「武尊 握手 那須川天心」の画像検索結果

今後もこの二人の対戦が実現する事を一ファンとして願いつつも、K-1が過去の盛り上がりをみせる事も願っております。

恋人は浅倉カンナ?キス写真が流出!

さて、週刊誌FLASHが、那須川天心さんと浅倉カンナさんが熱愛キスをしている写真を掲載しました。
ネット上では、これを誰が流出させたのかという事でも話題になりましたが、この熱愛報道は世間をとても驚かせました。

「浅倉カンナ キス」の画像検索結果

その理由は、ご存知の通り那須川天心さんは世界王者ですが、浅倉カンナさんもアメリカMMAサイトSHERDOGの女子世界アトム級ランキングで3位の方だからです。
この二人が付き合ったという事は、世界でもトップクラスの最強カップルが誕生したという事になりますね。
実のところ2018年2月頃から交際しているという噂が広まっておりました。今回の写真流出によりそれが真実だったと世の中に知らしめたという事になりますね。
その後、那須川天心さんが2018年6月のAbemaTVの番組「格闘代理戦争」の記者会見で「真剣にお付き合いさせて頂いております。」とコメントしていたり、
交際期間は約1年半と仰っているらしく、今後の恋愛事情も気になるところです。

愛用グッズ紹介

那須川天心さんが愛用しているという、スポーツ全般で効果が期待出来る、磁気リングがありましたので紹介をさせて頂きます。
最新のジャパンテクノロジーを駆使して開発されたシリコンアンクレットで、バンデル(BANDEL)は運動能力、バランス力、回復力、集中力など様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出すワンランク上のライフスタイルギアという事でした。
ご興味のある方は、是非、試してみては如何でしょうか?


スポンサーリンク


まだ那須川天心さんの試合を観戦した事が無い方は、是非、一度ご覧下さい。「那須川マジヤバいって!」となりますよ!

【最高傑作!】神童・那須川天心 KO集 15試合 Tenshin Nasukawa Ultimate KO Highlights

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『 シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする